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経営本部[事務アシスタント]

業務内容

■経営本部(総務・人事・経理)のアシスタント・補佐業務
・事務補佐(書類の作成、データ入力、備品等の発注、整理)
・来客対応、電話対応
・経営陣の業務サポート

あなたにお任せするのは、当社バックオフィスの経営本部という部署の事務補佐業務です。当社は、少数精鋭の高生産性を目指しているため、業務範囲が広く、最低限のPCスキルや一般知識、マルチタスク能力が必要になりますが、収入も高く、裁量が大きいので、色々任せられることでスキルアップを目指せます!

資格・経験

経験:不問
学歴:不問
PCスキル:要(Excel、Word等の一般的なレベル)

求める人物像

会社の理念に共感できる方、縁の下の力持ちの方

雇用形態

アルバイト・パート

勤務時間

10:00~19:00の範囲内で、1週間毎に事前に定めた時間でお仕事して頂きます。
1日4h以内OK、週2~3日からOK
子育て中の方も歓迎♪

勤務地

【飯田橋本社】
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 7F
最寄駅:飯田橋駅徒歩3分、水道橋駅徒歩4分

給与

時給1,500円~1,700円

待遇・福利厚生

年間休日120日以上(原則、土・日・祝祭日)、有給休暇(勤続6ヵ月かつ決められた期間8割以上出勤の場合)、各種社会保険完備(条件あり)、交通費全額支給(月2万まで/月)、服装自由(オフィスカジュアル)、社内イベント(食事会、BBQ、ゴルフ、釣りなど)、定期健康診断、提携フィットネスジム、社宅完備、不動産賃貸/売買手数料無料、就業規則あり

資格手当

宅地建物取引士(月額3万円)

応募と選考の流れ

  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定

下記エントリーフォームから必要事項ご入力の上、ご送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
【1】下記の方法でご応募ください。
・エントリーページからお電話またはWEB応募

【2】受付後に書類選考
・厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

採用担当:総務部まで 03-6206-9944