応募フォームへ

経営本部アシスタント[総務/人事/経理]

業務内容

経営本部(総務・人事・経理)のアシスタント・補佐業務
・事務補佐(書類の作成、データ入力、備品等の発注、整理)
・来客対応、電話対応

資格・経験

不動産経験:不問
宅地建物取引士:不問
PCスキル:要(Excel、Word等の一般的なレベル)

求める人物像

成長意欲がある方、素直で前向きな方、気配りのできる方

雇用形態

アルバイト・パート

勤務時間

10:00~19:00の内、事前に定めた時間でお仕事して頂きます。
1日4h以内OK
週2~3日からOK

勤務地

【飯田橋本社】
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 7F
最寄駅:飯田橋駅徒歩3分

給与

時給1,200円~1,500円

待遇・福利厚生

・交通費全額支給(月2万まで/月)
・服装:オフィスカジュアル
・有給休暇(条件:勤続6ヵ月かつ決められた期間8割以上出勤)

応募と選考の流れ

  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定

下記エントリーフォームから必要事項ご入力の上、ご送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
【1】下記の方法でご応募ください。
・エントリーページからお電話またはWEB応募

【2】受付後に書類選考
・厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

採用担当:総務部まで 03-6206-9944