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経営本部[総務/人事/経理]

業務内容

■総務
備品発注や在庫管理、来客対応や会社の各種手続き等の庶務業務

■人事労務
採用に伴う入社や既存社員の労務管理、社労士と連携した給与計算等の業務

■経理
社員の経費精算や支払い管理、クラウド会計ソフトを用いた仕訳や月次決算業務

あなたにお任せするのは、会社の心臓部にあたる経営本部という部署のバックオフィス業務全般です。
当社は、少数精鋭の高生産性を目指しているため、業務範囲が広く、また、社内だけではなく、顧問の社労士、税理士、弁護士や取引先など社外の人と多く関わるため、コミュニケーション能力が必要となります。

また、不動産という高額商材の性質上、大きなお⾦や情報、信用を取り扱う責任のある仕事ですが、ベンチャー企業の経営陣の近くで仕事をすることや、会社の成長を肌で感じることができ、社内・社外に頼られる縁の下の力持ちの存在でやりがいのある仕事です。

当社の理念である三方よしの精神を大切にして、顧客満足、取引先の関係維持、社員の働きやすい環境づくり、社会貢献、会社の利益を目指す”プロフェッショナル志向”の方、ぜひ、当社で一緒に成長しましょう。

資格・経験

経験:事務経験(総務や人事・経理、秘書業務) 要
不動産業界経験:不問
学歴:不問
PCスキル:要(Excel、Word等の一般的なレベル)

求める人物像

会社の理念に共感できる方、マルチタスク能力がある方、成長意欲の高い方、縁の下の力持ちの方

勤務時間

9:50〜19:00(休憩1.2h)実働8h

勤務地

【飯田橋本社】
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 7F
最寄駅:飯田橋駅徒歩3分、水道橋駅徒歩4分

休暇休日

週休2日制(土・日・祝祭日)、年末年始休暇、有給休暇(勤続6ヶ月後に10日付与)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、介護・育児休暇、教育訓練休暇、長期・連続休暇(実家へ帰省や家族旅行等)

給与

月額25万円〜56万円(経験・年齢・能力を考慮の上、決定します)
※入社後、2ヶ月は試用期間となります。

昇給・賞与

昇給:年2回査定(能力・実績・勤続)
賞与:原則年2回支給(夏(6月)・冬(12月))

福利厚生

年間休日120日以上、各種社会保険完備、定期健康診断、提携フィットネスジム、社宅完備、不動産賃貸/売買手数料無料、社員旅⾏(年1回)、褒賞・表彰・各種お祝い、社内イベント(食事会、BBQ、ゴルフ、釣りなど)、服装自由(オフィスカジュアル)、就業規則あり

資格手当

宅地建物取引士(月額3万円)

各種手当

通勤交通費(月額上限3万円)、役職手当(月額3万円〜25万円)、配偶者手当(月額1万円)、子供手当(月額0.5万円/1人につき)、残業⼿当(みなし残業時間の超過分

その他

営業車利用可、カーシェアカード貸与、PC貸与、社内コミュニケーションツールあり
※現在、30-40代のメンバーが中心となって活躍しておりますが、年次や年齢を問わず、能力を発揮すれば活躍ができ、大きな裁量権を与えられるのはベンチャーならではの魅力です。

応募と選考の流れ

  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定

下記エントリーフォームから必要事項ご入力の上、ご送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
【1】下記の方法でご応募ください。
・エントリーページからお電話またはWEB応募

【2】受付後に書類選考
・厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

採用担当:総務部まで 03-6206-9944